しりとりで、しあわせに2009/02/02 13:50



 前にも一度書いたけど、また、「しりとりサイト」にぶらりと立ち寄ってみた。正式名称は「 shiritori-ring しりとりで人のわを広げよう!」というもの。

 今回は、人と人で手をつないで「熊本県を囲もう」ということになっていた。

 しりとりの言葉を入力し、前の人にお酒をついでもらうと、なんだかあったかい気持ちになるから不思議だ。直接、人と会っているわけでもないのにね。
 いやほんとに、僕の分身がいただいたお酒、おいしそうだったなぁ。

 あ、ちなみに、「や」という言葉の人にあとに「やんばるくいな」と入力したのが僕です。

 どうですか? しりとり、やってみません?



text and photo:yasuhiro ohkura

コメント

_ Toe Pain ― 2015/09/19 18:43

While some may experience gout pain by intermittent flashes of attack, some sufferers on the other hand experience the discomfort of gout during cold temperature or from immobility. Plantar fasciitis can be treated with rest, orthotics, anti-inflammatory medications, steroid injections and sometimes surgery. The i - Pad 2S aka i - Pad HD aka i - Pad 3 is now known as just the i - Pad.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://baseball.asablo.jp/blog/2009/02/02/4096193/tb