agehaとアゲハ2008/06/04 12:21


 週刊現代の高橋源一郎さんの連載を読んだら、「なんとかageha」とかいう雑誌のことにふれられていた。キャバクラ嬢みたいな人たちが出ていると書いてあったのか、キャバクラ嬢のような人たちのための雑誌と高橋さんは紹介していたのかは忘れたけど(手元に週刊現代がない状態でこの文章を書いています)は、とにかく「なんとかageha」という雑誌の中では、40kg(くらい)までダイエットできました、みたいなことが話題になっているということだった。
 と、「みたいな」ばかりのあいまいな文章になって申しわけないのですが、その連載を読んだ直後、小学校から帰ってきた娘に、「アゲハ蝶」を隣の席のNくんといっしょに教室で育てることになったの、と言われてびっくり。あげはつながり、じゃないですか。だからどうってことはないんですけど、「あげは」つながりのシンクロニシティな昨日でした。


コメント

_ moscow ― 2008/06/04 14:08

クラブアゲハもありますね、なんか妖艶な感じでしょうか?
キャバクラ嬢を就職目標にしている女性が増えているそうです。収入がよくて、女性としてモデルや芸能人につぐ人気商売らしいです。ううう~ん・・

_ Insoles For Flat Feet ― 2015/08/22 03:46

Have you ever considered about including a little bit more than just your articles? I mean, what you say is valuable and all. However imagine if you added some great visuals or videos to give your posts more, "pop"! Your content is excellent but with images and clips, this site could undeniably be one of the most beneficial in its field. Terrific blog!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://baseball.asablo.jp/blog/2008/06/04/3561591/tb