ビー玉を飲み込んだ少年2009/03/02 07:44


昨日の、夕方だったかな。

仕事をしていたら、息子がものすごい勢いで泣くのが聞こえた。

妻は隣でノートパソコンを開いて、何かを調べている。そして電話をかけようとしている。

妻「あの、5歳の息子がビー玉を飲み込んだんですけど・・・えっ、別の番号にですか・・・02って、これどこなんですか(04って言ってたかも)」

妻、電話をかけ直す。

妻「すいません。5歳の息子がビー玉を飲み込んだですが・・・はい、痛そうにはしていません・・・あぁ、便(べん)といっしょに・・そうですか」

妻「便といっしょに出るというか、そういうことらしいよ」

父(私)「えっ? そっか、よくあることなんか」


今のところ、おなかが痛いとか、そういうことはないらしい。というか、おなかが痛くなって、早く便といっしょに出てくれないかな。

息子の説明によると、鏡を見ていたら、ビー玉をいつの間にか飲み込んでしまったらしい。何してたんだろうな? 泣いていたのは、おなかが痛かったとかそういうことでなく、ビー玉を飲み込んでしまったことにびっくりして、号泣したようだ。


ビー玉さん、出ておいで〜。



text:Yasuhiro Ohkura

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://baseball.asablo.jp/blog/2009/03/02/4147514/tb