ダイエット(4)2006/01/22 18:39


4日目の朝9時ごろ測定。

 69.2kg(体重)
 31.5%(体脂肪率)

午前11時15分くらいに
六歳の娘とジョギングに出て、
約1時間で帰ってきた。

本当はゆっくりでもずっと走っていたかったが、
途中、雪が残っていたり、凍っていて
ツルツルして滑りそうなところは、
子連れだったし、走るのをやめて慎重に歩いた。

鎌倉通りから井の頭通りに出て、
富ケ谷の交差点で右に折れ、
東京キリストの教会
の向かいを少し入ったところにある、
知り合いのヘアーサロンまで行ってきた。

といっても、予約もしていないし、
きょうは髪を切ってもらうつもりではなかったので、
「下北沢からここまで走ってきましたー」
と、あいさつして戻ってきた。

娘が「疲れた」というので、帰りは、
代々木上原から電車に乗った。

写真は、東京キリストの教会。

建築設計は、槙文彦さん
だったと思う。

六本木ヒルズのテレ朝も、たしか
槙さんだったんじゃないかな。

建築設定事務所に勤めるIくんは、数年前、
日本の建築家で、世界でいちばん有名なのは
たぶん槙文彦さんですよ、
と言っていたのをいま思い出した。