ダイエット作戦(2)2日目2006/01/20 10:44


昨晩の入浴後は、70.4kgだったろうか。

その後、腕立て・背筋・腹筋を各50回。
その他、赤いチューブを使って、少し運動。

今朝起きてすぐ、
69.8kgで
33.5%

コーヒーをマグカップに1杯飲んでから(マクロビでは、
カフェインが入ってるからコーヒーがダメなんだったかなぁ)
30分ほど軽く外を走ってきて、
もう一度計ったら、
69.8kgで
33.0%

昨日、妻が新宿に出たついでにマクロビオティックの本を
買ってきてくれ、薄味のキンピラゴボウなどを作ってくれた。
むちゃくちゃ、ありがたい。

そのマクロビ本に出ていたリマ・コーポレーション
http://www.lima.co.jp/
(マクロビ提唱者の奥様がはじめた会社だと思う)
が、わりと近くにあるので、ジョギングがてら

前を通ってみた。営業前だから、この辺だったのにな、
と思いつつ、最初は通り過ぎてしまっていた(笑)。

その後、そこから代々木上原に少し寄ったところにある、
怪獣公園(正式名称は大山公園だったかな)まで足をのばして、
Uターンしてきた。ジョギングタイム約30分。